2009年12月03日

appleのコマーシャル


ものすごく前、きっと学生時代だから15年ぐらい前!え!もう15年もたってるの!
それに若干へこむ・・・


立ち直った。

その当時、われわれ学生の間で語り草になったCMがありました。

以下、引用

クレイジーな人たちがいる

反逆者、やっかいものと呼ばれる人たち
四角い穴に丸い杭を打ち込むように
物事をまるで違う目で見る人たち

彼らは規則を嫌う
彼らは現状を肯定しない

彼らの言葉に、心を打たれる人もいる
反対する人も称賛する人もけなす人もいる

しかし彼らを無視することは誰もできない
なぜなら彼らは物事を変えたからだ
彼らは人間を前進させた

彼らはクレイジーといわれるが
私たちは天才だと思う。

自分が世界を変えられると
本気で信じる人たちこそが
ホントに世界を変えているのだから

~ think different ~





同じカテゴリー(ディバイス)の記事画像
スケジュール感
グーグルマップ
Xperiaケース
Xperia
IT企業の実体
牛乳買うのを忘れるな
同じカテゴリー(ディバイス)の記事
 スケジュール感 (2010-05-09 22:50)
 グーグルマップ (2010-05-09 22:42)
 Xperiaケース (2010-05-01 20:57)
 Xperia (2010-04-11 14:06)
 IT企業の実体 (2009-12-06 07:44)
 HT03ネタ (2009-10-24 13:40)

Posted by godspeed at 00:06│Comments(0)ディバイス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
appleのコマーシャル
    コメント(0)