2014年01月29日

3年ぶりに

最近、思うこともあり、またブログを再開しようと。。。

ほんだら、みやchanのIDもPWも忘れてしまっていた(T_T)

前回UPしていたのは2011年の1月。およそ3年ぶりの投稿

この3年間、いろんなことがありすぎて。。。

3年前には我が家にいなかった命も。(あと、これは実家のレモン)

3年ぶりに

実家には老梅も

3年ぶりに

FBばっかりやってたから、ブログの書き方を忘れてしまった気はするけど。おいおいなれます。






Posted by godspeed at 22:58│Comments(0)おうち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年ぶりに
    コメント(0)