2011年01月08日

全国初?!の取り組みを、また


経営革新塾というのがあります。

すでに事業を興してらっしゃる方が対象なのですが、諸般の理由により売上が減少してしまったり、
新事業を展開して新しい収入源を模索されるかたへ、セミナー兼実習を体験していただいて、
実際に事業に応用していただこうというものです。

facebookの紹介ページはこちら。
http://www.facebook.com/genkimiyazaki2011

受講生でチームを作って、ケーススタディの発表会を来週の土曜日に行います。
その模様をfacebook内でインターネット中継します。
使うサービスは、livestreamというfacebookと親和性が高いサービスです。

ここで、中継をして、「いいね!」っていうfacebook特有のボタンがあるのですが、
全国のこの中継を見てくださった方に、いいね!ボタンを押してもらって、
発表内容を競おう、というものです。

当日の配信は、僕が担当しますが、現場の回線状況の確認等検証することが多そうです。
経営革新塾の皆様のパワーに圧倒され、少しでもお手伝いできればとおもいます。


Watch live streaming video from genkimiyazaki2011_top at livestream.com



Posted by godspeed at 18:11│Comments(1)
この記事へのコメント
また色々と試みてるんだね!
今日は風が強くて寒い江戸です。
成人の日・・・私達にはすごく昔になったね~
私は今年まだ7日金曜日しか働いておりません。
明日から4日働けるかな。。
お正月からゆったりまったりし過ぎです(*^_^*)
ではまたね
Posted by m at 2011年01月10日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国初?!の取り組みを、また
    コメント(1)