2009年10月24日

HT03ネタ

まだまだソニ襟のアンドロイドが出ないので(聞いたら来年初旬だとか)、
HT03をいじっておりますが。

twitterにはまりだして、少々時間がたち、携帯からでもいろいろしたいと思っておりますが。
マーケットにあるtwitteアプリの中で、写真もすぐにうpできるものは、
twitterRide!
これはまたまた秀逸。
iphoneみたいになかなか秀逸なアプリがないけれどもこれはよい。

タイムラインはモチロン、友人のみ、自分宛のダイレクトメールがタブで移動できます。
またタスクバーには、まだ見ていないコメントの数がでてきます。
そんでもって、写真や動画が簡単にUPできます。
また返信も、reteetもボタン一つで可能です。
って、いままでどうだったんだよって環境でやっていたので、劇的に作業が楽になりました。

次は
FoxNote
これは、google documentと同期します。
なかなかシンクロしてくれなかったのですが、やっと昨日同期してくれました。
基本的にはすべて、igoogleで管理しているので、それらが見れると大変助かります。
ますますキャプティブにはまっていきそうです。



同じカテゴリー(ディバイス)の記事画像
スケジュール感
グーグルマップ
Xperiaケース
Xperia
IT企業の実体
牛乳買うのを忘れるな
同じカテゴリー(ディバイス)の記事
 スケジュール感 (2010-05-09 22:50)
 グーグルマップ (2010-05-09 22:42)
 Xperiaケース (2010-05-01 20:57)
 Xperia (2010-04-11 14:06)
 IT企業の実体 (2009-12-06 07:44)
 appleのコマーシャル (2009-12-03 00:06)

Posted by godspeed at 13:40│Comments(1)ディバイス
この記事へのコメント
色々はまってますなあ~
エアコン工事は無事すんだかな?
綺麗なお部屋で気持ちよいだろうねえ♪
こちらは今日は雨で風も強くて寒いくらいだよ。
しかし月曜は疲れるなあ(>_<)
Posted by m at 2009年10月26日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HT03ネタ
    コメント(1)