2009年09月04日

マンションの内覧会

 
今度10月に引越しすることになりました。
今年の3月、びっくりするぐらい年度末の処理に終われ休みがないときに、
あれよあれよという間に、決めてしまいました。

人生で一番大きな買い物なのに・・・

個人的には、アパート大好きです。引越し大好きです。
飽きたら引っ越せばいいからです。

家を買ったら飽きても引っ越せません。
アパートの家賃と引越し代無駄じゃん・・・と何度も言われましたが。
飽きて引っ越す可能性がめちゃ高い私としては、家を買ってしまうリスクのほうが高かったのです

って、今もまだ引っ越し熱は冷めてないのがこわい。

台風14号で実家が、たっぷり肩までつかってしまった経験上、マンションの上の方に住みました。
でも・・・内覧会に行って見てみると、ちょっと・・・怖い。。。大丈夫だろうか。

高校2年から3年になるときに、教室が1階上に上がって、こえぇって思っていたのとは
次元が違います。
慣れの問題でしょうが、ちょい不安。

狭い家ですが、みんながこれるような家にしたいです。

今週末は仕事でしりあったCANNAでソファーを買います。
もろセンスがよく、渡邊代表をはじめ、ものすごく気さくで全力で相談に乗ってくださいます。

マンションの内覧会

マンションの内覧会


同じカテゴリー(その他)の記事画像
パズル
facebook、galaxy tab、宇多田ヒカルなど
amadana
胃カメラ
大淀川
甥っこ
同じカテゴリー(その他)の記事
 パズル (2014-02-02 12:39)
 facebook、galaxy tab、宇多田ヒカルなど (2010-12-08 23:39)
 スティーブ・ジョブズ 3つのストーリー (2010-05-22 20:49)
 口蹄疫 (2010-05-15 09:46)
 自分から・・・?よくわらからい (2010-05-15 09:34)
 やられた・・・ (2010-03-23 15:03)

Posted by godspeed at 10:31│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンションの内覧会
    コメント(0)