2010年02月03日

雪!


ながらくブログがご無沙汰になってしまった・・・
今、研修で東京に来ています。
中小企業大学校という、税務、マーケティング、ものづくり、まちづくり、後継者育成、などなど
ありとあらゆるビジネスシーンに対応している大学校です。
中小企業庁、中小企業基盤整備機構というところが運営しています。

そこでまちづくりの研修会。
全国から商工会、商工会議所、市、県の担当者が一堂に会し
内閣府、経済産業省、国土交通省、金沢商業活性化センターなど第1線で活躍してらっしゃる
方々の講義を聴き、また明日からはまちづくりに関するワークショップが開催されます。

ほんで、寒い。

雪です。一昨日ふって、積ったのですが、今もまた粉雪がふっています。

雪!

自分が持っている一番あったかいやつをきてなんとか九死に一生を得ております。
東京でも雪が降るのは久しぶりらしいです。

今回の研修は、自分の中でもかなりエポックメイキングなものとなりました。
振り返りをしっかりしてまた街へ還元できればと思っております。
詳しい話はまた。


同じカテゴリー(経済)の記事画像
賀詞交歓会
寺坂さん
ドバイ
A-Z
南九州3県交流会議( 熊本&宮崎&鹿児島 )
同じカテゴリー(経済)の記事
 賀詞交歓会 (2010-01-05 08:44)
 寺坂さん (2009-12-18 09:54)
 ドバイ (2009-11-27 11:44)
 不確実性が高まった時代に (2009-11-25 22:13)
 A-Z (2009-09-24 18:33)
 南九州3県交流会議( 熊本&宮崎&鹿児島 ) (2009-08-15 17:02)

Posted by godspeed at 20:48│Comments(2)経済
この記事へのコメント
ツイッターで拝見した写真ですね@

確かにブログがおろそかになるのが分かります。。。

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年02月03日 23:01
おはようございます!
昨日はとっても楽しかったよ★ありがとね♪
無事帰れたかなあ。。。
明日私のほうが先に帰るけど江戸を満喫してくださいまし!!
Posted by m at 2010年02月05日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪!
    コメント(2)