2010年01月13日

シリコンバレー

twitterやっていると、なかなかブログから縁遠くなってしまった・・・

だいぶ前、twitterで若草通りの蜂楽饅頭の行列の様子を伝えました

シリコンバレー

するとこれをシリコンバレー在住の方がご覧になって返事を頂きました。
大宮高校出身で懐かしい!とのこと。
蜂楽饅頭が、宮崎とシリコンバレーをつなげました。
一人感慨にふけっていました。



Posted by godspeed at 00:53│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいじゃない!シリコンバレーと橋渡しですか(*^_^*)
今週は暖かくなりそうです♪
でもね、今日会社の私の周りの方2人がインフル発覚したの!!
去年は席が隣の人がかかったけど大丈夫だったから
私はかからないけどね~
気をつけましょ★
Posted by m at 2010年01月18日 23:38
あらら、大丈夫ね。油断は禁物よ。
斜め前の女の子もインフルになってしまったのよ。
お互い用心ね!
Posted by godspeedgodspeed at 2010年01月20日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリコンバレー
    コメント(2)